ネットで買える抱き枕を探していたら、ものすごく可愛い画像を見かけてしまったので皆さんにも知って欲しいと思って、日記を書いています。


ただし、お店の画像なので私が無断で借りて貼り付けるわけにはいきません…
だからとりあえず商品だけ紹介しておきますね♪
(私が見たのは赤ちゃんが実際に抱き枕で寝ている画像でした)


海外で人気のあるキッズ・ベビー用の抱き枕らしいのですが、ゾウの形をしています。



これ、横に寝かせた状態でゾウのお腹の部分に頭を入れて眠ってる赤ちゃんの画像を見たんですけど…めちゃくちゃ可愛くて萌えました~!!!
ゾウの腕にしがみついてとても気持ち良さそうに眠っている写真でした(´艸`*)
※その画像はサイトに行くと見られます



この商品…
海外からの発送になるので届くまでちょっと時間がかかるのが難点ですが、
赤ちゃんにも安心して使える素材で出来ているそうです。
※毛が抜け落ちたりしない・ボタンなど誤飲する危険のあるものがついていない



出産祝いとか誕生日のお祝いなどのプレゼントに人気があるそうです♪


何かに包まれる形で眠ると安心しますよね。
大人の女性愛用者も居るそうですよ(*´∀`*)ノ


ちょっとお昼寝する時や部屋でくつろぐ時にも活躍しそうです。






>>取り扱いショップ詳細はこちら<<

(ビグッド)Bigood ゾウの抱き枕